ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

『CUE’S CUP』動画は1月29日まで無料公開!

2023.01.24

Billiard CUE'S CUP JAPAN POOL CHAMPIONSHIP 2023

↑特設ページ

1月21日〜22日(土・日)の2日間に渡って開催しました『Billiard CUE’S CUP JAPAN POOL CHAMPIONSHIP 2023』。多くのご来場、YouTubeでのご試聴ありがとうございました。

現在YouTubeチャンネル「ビリヤードCUE’Sチャンネル」にてアーカイブ公開している試合動画やエキシビション動画は、1月29日(日)24時までの無料公開となります。

視聴方法

視聴方法は、まず大会特設ページからスクロールしていただき、ページ上部の上画像部分から見たい動画をクリックすると、動画ページに進む流れとなっております。

この機会にYouTubeチャンネルへのご登録もぜひお願い致します。また、29日をすぎて試聴をご希望される方は、順次公開されるビリヤードTV「CBNT」にて動画をお楽しみください。

テーブル1台の特設ステージという普段ではなかなか見られないシチュエーションの中で行われた試合。全観客がその試合だけを観ているという緊張感、30秒ルールという厳しい制限で行われたエキサイティングな試合は、全試合に見所が詰まったものとなりました。ぜひその全てを観て、会場の空気感も一緒に体感していただければ幸いです。

そして4×4の東西対抗チームマッチや東西合同のペアマッチ、女子プロトークイベントとエキシビションも普段では見られない豪華なキャスティングとなっております。

無料公開は今週末までですので、まだご覧になっていない方はぜひ一度ご試聴をお願い致します!

ページトップへ