ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

『CUE’S』最新号をプレゼント! アンケートは7日(日)まで!

2021.03.05
アンケートにご回答いただいたビリヤード場様に『CUE’S』最新号をプレゼント!!

全国のビリヤード場を対象とした『全国一斉ビリヤード場調査』、これまで多くの回答をありがとうございました。締切の3月7日(日)まで残り3日となりましたので、回答がまだの方はぜひ以下のバナーから回答フォームへお進み下さい。簡単な入力のみとなっておりますので、ぜひ最新号『CUE’S 5月号』をゲットして下さい!!

アンケートでは主に、コロナ禍における各店舗様のご対応とこの1年間の動きについての調査になります。集計結果は、グラフなどビジュアル化してひと目で傾向がわかるようにし、地域別で比較したり、コロナ対策を紹介したりします。また、それらの比較・分析や業界の方へのインタビューなどを通し、業界全体がどのような方向に向かおうとしているのかについて考察します。各店舗様には、情報共有のツールとしてご活用いただければ幸いです。

0203sub.jpg

写真は現在発売中のCUE’S 3月号

ご回答いただきました全国のビリヤード場各店舗様には、特典として次号『CUE’S 5月号』を送付させていただきます。

※【回答店舗情報】にお間違いがないよう、ご入力をお願い致します。
※回答できるのはビリヤード場関係者様のみになります。
※重複があった場合、1店舗様1冊までとさせていただきます。

アンケートの締切は3月7日(日)23:59です。
何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

↓↓全国一斉ビリヤード場調査↓↓

ページトップへ