ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

『全国一斉ビリヤード場調査』スタート!

2021.02.18
アンケートにご回答いただいたビリヤード場様に『CUE’S』最新号をプレゼント!!

いつも弊誌『CUE’S』、並びに『Web CUE’S』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。4月2日(金)発売の隔月刊『ビリヤードCUE’S 5月号』では、『全国一斉ビリヤード場調査』と題して、コロナ禍におけるビリヤード場の現状や、その中で見えてきたビリヤードの可能性についての特集をお届けする予定です。

そこで全国のビリヤード場各店舗様には、アンケートにご協力いただきたいと考えています。

アンケートでは主に、コロナ禍における各店舗様のご対応とこの1年間の動きについての調査になります。集計結果は、グラフなどビジュアル化してひと目で傾向がわかるようにし、地域別で比較したり、コロナ対策を紹介したりします。また、それらの比較・分析や業界の方へのインタビューなどを通し、業界全体がどのような方向に向かおうとしているのかについて考察します。各店舗様には、情報共有のツールとしてご活用いただければ幸いです。

0203sub.jpg

写真は現在発売中のCUE’S 3月号

ご回答いただきました全国のビリヤード場各店舗様には、特典として次号『CUE’S 5月号』を送付させていただきます。

※【回答店舗情報】にお間違いがないよう、ご入力をお願い致します。
※回答できるのはビリヤード場関係者様のみになります。
※重複があった場合、1店舗様1冊までとさせていただきます。

アンケートの締切は3月7日(日)23:59です。
何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

↓↓全国一斉ビリヤード場調査↓↓

ページトップへ