WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2017年) > YouTuber Zero One!?

過去のニュース(2017年)

2017.08.27 トピックス

YouTuber Zero One!?

大井直幸プロが世界を駆けるチャンネルがスタート

zero27_ooi.jpg

現在JPBA男子ランキング1位の大井直幸プロ


全世界のあらゆるジャンルの動画が絶え間なくアップされ続けているYouTube。もちろんビリヤードに関係する動画も今や無数にあって、ファンの皆さんもお気に入りのチャンネルで様々な動画をご覧になっていることと思います。

ビリヤード動画には、世界中で行われているトッププロによるトーナメントから国内での試合、さらにトリックショットやスーパーショット集にいたるまで様々ありますが、今月に入って、JPBA男子ランキング1位のトッププロが動画のメインキャストとなったチャンネルがスタートしました。

zero27_prog.jpg

Zero Oneの旅では現在こんなコンテンツを発信中


その名も『Zero Oneの旅』。Zero Oneとは名字をアルファベットにした「OI」が「01」とも読める大井直幸プロのこと。このチャンネルでは精力的に海外遠征を行っている大井プロにスタッフが同行して、時には大井プロ自身も撮影しつつ、現場ならではの映像を番組化しています。


現在までにアップされているのは、銅メダルを獲得した『ワールドゲームズ』、『チャイナオープン』などに関する14本。1番組あたり数分の短いものですが、ビリヤードスキルだけでなく、パフォーマンス力もワールドクラスの大井プロがツアーの裏側を垣間見せてくれる楽しい仕上がりになっています。

この『Zero Oneの旅』、まだ本格的にスタートを切ったばかりですが、今後も続々と動画をアップしていく予定とのことなので、皆さんもコチラのチャンネルを一度チェックしてみてはいかがでしょうか。