WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2017年) > 来週はランキングトップが戦う2試合を配信

過去のニュース(2017年)

2017.08.26 CBNT

来週はランキングトップが戦う2試合を配信

CBNTでビリヤードの試合を楽しもう!


現在1300以上のビリヤード番組が月額1,080円で見放題、最新番組も続々配信中のCUE'SがプロデュースするビリヤードネットTV『CBNT』。この夏休み期間は7月に開催された『第30回ジャパンオープン』の激闘を続々配信中です。

cbnt26_ooi.jpg

大井直幸


惜しくも準優勝だったものの、ワールドクラスのパフォーマンスを存分に発揮した大井直幸、さらに弱冠20歳にしてビッグタイトルをその手にした平口結貴のゲームはもちろん、JPBAトップ勢、さらには台湾、フィリピンのスタープレイヤーの5試合、その中では速報版に続き、内垣建一プロの解説による男女決勝戦の完全版もお届けしています。


そして来週にはさらにJOから7月末時点でJPBAランキングトップに立っている大井、そして河原千尋のゲームを配信予定です。どちらもハイレベルで見応えあるゲームになっていますので、ぜひこの機会にCBNTをチェックして、残り少ない夏休みを楽しんで下さい。

cbnt26_kawahara.jpg

河原千尋


CBNTではジャパンオープンだけでなく、JPBA公式戦の決勝戦を中心に、CUE'Sと連動したハウツー企画『西尾祐のトッププロ研究所』など、楽しくてタメになる番組を製作していますので、こちらもぜひ!