WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2017年) > 明日からスーパービリ検ウィーク! まだ申し込めます!

過去のニュース(2017年)

2017.08.25 ビリヤード検定

明日からスーパービリ検ウィーク! まだ申し込めます!

第9回ビリヤード検定

0825_4.jpg


第9回ビリヤード検定』の開催がいよいよ明日に迫って来ました! 開催期間は8月26日(土)〜9月3日(日)となっています。まだお申し込みされていない方は、当日参加も可能なのでぜひ受検をご検討下さい(店舗によっては事前予約が必要です)。

0825_2.jpg


ビリ検の課題は全て『有田ビリヤードスクール』校長の有田秀彰プロが製作しています。トーナメントプロであり講師でもある有田プロの作った課題には、上達に必要な要素が多く詰め込まれています。良問をこなすことでスキルアップを目指しましょう。

0825_6.jpg


受検者全員に配られる成績表には全国順位や、全国平均点が記載されています。自分の実力が全国的にどの程度なのかを知るための指標として使ってください。また、定期的に受けることで自分がどれくらい上達しているのかをチェックすることができます。前回までに受検された方は、ぜひもう一度受検してみて下さい。

0825_1.jpg


今回の写真では以前にビリ検を受検された全国の受検者の様子をお送りしています。各ビリヤード場でビリ検が賑わっている様子が分かりますね。老若男女、実力を問わず、みんなで楽しめるのがビリ検の魅力です。周りと盛り上がりながら楽しく受検するか、全国1位を目指して真剣に受検するか、そのスタイルはあなたの自由。ビリ検ウィークにお乗り遅れのないように!

0825_5.jpg