ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

飯間智也『ビリヤードジムで一生の趣味を楽しむ』

2024.05.15

パーフェクトストローカーから直接レッスン

●プロフィール

飯間智也(いいま ともや)
1985年10月2日生まれ/京都府出身・大阪府在住

2008年にJPBA42期生としてプロ入り。その後一度2013年に引退し、2017年に51期生として復帰すると、その年にオープン戦で2勝を挙げてツアープロとして完全復活。そして2019年、一生できる趣味として、初めてのビリヤードでも、安心して楽しく長く続けられることをメインコンセプトの一つにした自身の『ビリヤードジムAMII』を設立。以降現在まで初心者からプロを目指すトップ選手までに幅広いレッスンを展開。ツアープロとしても2022年、2023年に『ジャパンオープン』連覇を果たすなど活躍を続けている。

●レッスンの概要

ビリヤードジムAMIIでの飯間プロのレッスンは、まずは無料の体験レッスンからスタートし、その後にそれぞれの目標やビリヤードとの付き合い方に合わせてコースを決めて入会するという流れで始まる。カリキュラムとしては、初めての方から上級者までに分かれた基本講座と、チャレンジマッチ、トップ選手強化、お悩み相談などの特別講座が用意されている。

現在、飯間プロのレッスンが受けられるのは、大阪の2つのジム『DRAGON GYM 新深江DRAGON店』『OSAKA CITY Univ. GYM 大阪市立大学前店』、提携ビリヤード場である兵庫の『NADAビリヤード』、京都の『樟葉プールバーラガ店』の4ヵ所となっている。無料体験レッスンについての予約・問い合わせは電話(050-5372-2152)、問い合わせフォームから受け付けている。

ページトップへ