ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

吉岡正登『ツアーとレッスンの2刀流』

2024.05.12

初心者からハイアマチュアまでをフルカバー

●プロフィール

吉岡正登(よしおか まさと)
1985年10月2日生まれ/京都府出身・大阪府在住

2009年にJPBA43期生としてプロ入り。2012年にプロ公式戦初優勝を果たすと翌年からはレッスン活動も本格的に始動し、自らのレッスンスタジオも設立。以降はトーナメントプロと、初心者からプロを目指すハイアマチュアまでの指導を精力的に続けている。トーナメントプロとしては2019年に国内公式戦で2勝を挙げるとともに、『テンボール世界選手権』で3位入賞を果たすなど活躍し、その後は海外戦にも数多く出場し、ついに今年、世界に128名のwnt.(ワールドナインボールツアー)契約プロの1人となった。

●レッスンの概要

吉岡プロのレッスンは、『ここでレッスンが受けられる!』で紹介している会員制のビリヤードレッスン場『Poche』(ポッシュ)で受けることができる。これまですでに延べ1000人以上の初心者を指導している吉岡プロが、10年以上にわたる経験から培ってきた独自のノウハウで行う個別レッスンは、年代、性別、プレーレベルを問わず受講者からの人気が高い。

吉岡プロのレッスンは完全予約制となっており、スケジュールなどを含めてPocheサイトから確認できる。また、Pocheでは初心者、上級者に関わらず無料体験レッスンも実施しており、ここで吉岡プロからの直接レッスンを受けることも可能となっている。こちらも要予約となっており、無料体験レッスンの予約・問い合わせはこちらの問い合わせフォームから受け付けている。

ページトップへ