ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

奥田玲生『初心者大歓迎!! な対戦/アドバイス』

2024.06.11

特別個人レッスンも展開中

●プロフィール

奥田玲生(おくだ たまみ)
2002年3月18日生まれ/神奈川県出身

日本ジュニアの代表的な選手の1人として、2019年、17歳の時に『ナインボールアジア選手権 ジュニア女子ダブルス』で優勝、さらに同年の『ジュニアナインボール世界選手権 女子の部』で準優勝し、その翌年にJPBA53期生としてプロ入り。以降はトップを目指し、国内大会はもちろん、海外戦にも積極的に参戦している。直近の『全日本女子プロツアー第3戦』では、プロ初優勝こそならなかったが、自身2度目の準優勝の成績を残した。その一方でビリヤードの普及・活性化のための活動にも積極的で、初心者大歓迎の対戦&アドバイスや個人レッスンも行っている。

●レッスンの概要

奥田プロのレッスンは、基本的に所属する『アストロ鶴ヶ峰店』の来店日に行われており、その間に申し込みをすれば、対戦/アドバイスは無料で受けることができる。もちろん「ビリヤードを始めたいけど、どうやればいいのか分からない」という全く初めてから、「もっともっと上手くなりたい」というガチなプレイヤーまでに全てに対応しており、この他にも奥田プロに直接問い合わせ、申込みをすることで、特別個人レッスン(初回1時間2,000円)を受講することも可能だ。

ページトップへ