ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

木村拓哉×江辺香織のビリヤード共演 第3弾!

2024.02.16

YouTube番組『木村さ〜〜ん!』で明日17日(土)22時から配信スタート

木村拓哉さんがビリヤードの超高難度のトリックショットに挑戦する大人気シリーズの第3弾が明日17日(土)の22時からYouTube番組『木村さ〜〜ん!』で配信される。

この番組は、昨年まで『GYAO!』で配信されていたが、昨年の3月にサービスを終了したことにより、今年開設されたYouTubeチャンネル『木村拓哉』内で再開することとなった。

現在は過去5年間のアーカイブを月曜・水曜の22時から、新作を土曜22時から配信中で、今回の江辺香織さんとの共演は、GYAO! で配信されていた当時に登録者が爆増したことで話題となった、大人気のビリヤードシリーズの新作となる。

木村拓哉さんが「ドS先生」と名付けた講師の江辺香織さんは、トリックショットのスペシャリストとして、様々な場面で華麗なショットとコミュニケーション力を活かしながらビリヤードの普及にも努めている。そんな江辺さんに今回の新作についてコメントをいただいた。

「日本一の芸能人がビリヤードをしてくれて更に30分もの時間放送されるような番組は、後にも先にもきっとなかなかありませんので、これを機にビリヤード業界が少しでも発展することを願い告知情報をお届けします。反響があれば継続されるので、是非皆さんで拡散して頂けたらと思います」

なお、2月12日(月)からは過去回の『出来たら奇跡!木村拓哉ビリヤードの神業トリックショットに挑戦!』の配信もスタートしているので、こちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

ページトップへ