ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

CUE’Sからのお年玉! 『2017年ジャパンオープン女子決勝』

2023.12.31

平口結貴が初制覇を果たしたアーカイブ動画を本日より公開!

いよいよ今年も大晦日となりました。この1年も様々なことが起こる中で、ビリヤード界の今を紹介してきたWeb CUE’S。もちろん来年も引き続き国内外のたくさんのトピックを皆様に紹介していきますので、ぜひ2024年もご期待下さい。

そして本日より、毎年恒例となっております『お年玉・無料映像配信』をスタートいたします。日々ご愛顧下さいました皆様へWeb CUEよりの感謝の気持ちを込めて、今回もCUE’S編集部が選んだベストアーカイブ映像をお届けします。

数多くの大会が延期・中止となった3年間を経て、ようやくこれまでの状況にもどった国内のビリヤード界と、大きな動きが進行中のワールドプールシーン。その中で国内戦、海外戦ともに積極的に参戦してきた平口結貴。その成果が全日本選手権優勝という形となった1年でした。

今回のお年玉動画は、その平口がプロ入り2年目に史上最年少で初優勝を果たした。『2017年ジャパンオープン・女子ナインボール』の決勝をお届けします。

無料放映期間は本日から2024年1月3日(月)までとなっていますので、年末に1年の締めくくりとして、また年始のビリヤード初めとしてお楽しみ下さい。

『Billiard Web CUE’S』、『ビリヤードCUE’S』、『CBNT』は、全てのファンお楽しみいただきながら、ビリヤードメディアとして、2024年に大きな成長を遂げるべく準備を進めております。ビリヤードファンの皆様、そしてご協力いただきました関係各位の皆様方、今年も誠にありがとうございました! 良いお年を!!

↑こちらからご覧頂けます↑

ページトップへ