ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

『第20回ビリヤード検定』グレード認定者発表!

2023.03.30

各級の検定課題も公開中!

2月25日〜3月5日(土-日)、全国の開催登録ビリヤード場を会場に『第20回ビリヤード検定』が開催されました。本日より、各グレードの認定者が、ビリヤード検定ホームページ上で公開されています。また、第20回ビリヤード検定で出題された各級の検定課題も公開中です。

grades.jpg

後日送付される個人成績表

受検者の皆様は、上の認定得点とビリ検ホームページを改めてご確認ください。この後、4月初旬を目処に、開催会場宛に、受検者全員分の合否通知書及び、各課題の得点率や偏差値、得意不得意が一目でわかるチャートが掲載された個人成績表を送付いたします。

また現在、第20回ビリヤード検定で出題された課題と練習用スコアシート、各グレードの認定得点が、検定ホームページで確認することができますので、課題の復習やビリ検に興味を持った方はぜひ一度チェックしてみて下さい。

NBA認定証書

各グレードの認定者は、希望すればグレードのNBA認定証を手にすることもできます(発行料別途1,000円)。次回、『第21回ビリヤード検定』は、2023年8月末からの開催を予定しております。今回受検された方もされなかった方も、唯一のビリヤード技術検定でスキルアップを目指してみてはいかがでしょうか?

ページトップへ