ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

ビリヤードライトノベル『ELEMENTS』第33話公開中!

2022.10.12

第34話は11月上旬更新予定!!

ビリヤード場オーナー×イラストレーター×現役東大生の3名が共演! Web CUE’Sでしか見ることができないビリヤードライトノベル『ELEMENT』の第33話「運命の分かれ道」が公開となりました。下記バナー、もしくはWeb CUE’Sトップページよりいつでも全話ご覧いただけます。

●この物語のあらすじ
この世界には4つのエレメントが存在する。「風のように軽快なスピン」、「火のようにみなぎるパワー」、「地のように悠々たるセーフティ」、「水のようになめらかなコントロール」。誰もが潜在的に持つものながら、その能力を開花させ、制御することができるのはほんの一握りの者だけだ。風のエレメントを習得している主人公・鷹上翔と3人のエレメントを習得したライバル達との戦いが始まる。

国内最大級のトーナメント『ジャパンオープン』準々決勝、女子トッププレイヤー・雫との試合がついに決着します。主人公・翔が繰り出した秘策でヒルヒルに追い付いた先の最終ラック。雫のブレイクでトラブルが2つ残った状況、雫は強気の攻めを選択するが……!?

ELEMENTSはコチラから↓↓

ページトップへ