HOME > トピックス > 界敦康プロが『それって!? 実際どうなの課』に2度目の出演

CUE'S最新号


偶数月4日発売
ビリヤード・キューズ2023年1月号
2022年12月2日 発売

詳細を見る

界敦康プロが『それって!? 実際どうなの課』に2度目の出演

2022.10.06

ワイルドスピード森川『ビリヤード』のスゴ技に再挑戦!

日本テレビ系列(中京テレビ)のTV番組『それって!? 実際どうなの課』にJPBF・界敦康プロが出演する。放送日は10月12日(水)23:59から。同番組への出演は2020年7月29日以来2度目で、前回に続き「アーティスティックビリヤード」の達人として出演する。

この番組は「世の中の“ウマイ話”を実際やったらどうなるか」を検証するバラエティ番組。その中の人気コーナー、女優・森川葵さんが達人のスゴ技を驚異的なスピードで習得する企画に、再びビリヤードが取り上げられることとなった。

今回の企画も「アーティスティックビリヤード」。引き続き界プロは「達人」として課題ショットの出題、講師として出演する。前回は森川葵さんがマッセショットを含む3つの難易度のショットに挑戦し、時間内に見事成功。今回はさらにレベルを上げての再挑戦とのこと。果たしてどのようなショットに挑戦するのか、そして成功となるか……。

『それって!? 実際どうなの課』HPはこちら