HOME > トピックス > 『第19回ビリヤード検定』認定得点発表!

CUE'S最新号


偶数月4日発売
ビリヤード・キューズ2022年9月号
2022年8月4日 発売

詳細を見る

『第19回ビリヤード検定』認定得点発表!

2022.09.05

開催風景写真、随時募集中!

8月27日(土)〜9月4日(日)の期間に行われていた第19回ビリヤード検定が全て終了いたしました。検定を受検された皆様、そしてご協力頂きました開催登録店様に厚く御礼申し上げます。

ここでは第19回ビリヤード検定のグレード認定得点を発表をいたします。認定得点とはC3級〜S1級まで12のグレードそれぞれの合格となるボーダーラインの点数です。C級を受けた方はC3〜C1級、B級の方はB3〜B1級内の認定となっております。正式な合格発表は、本ページにて9月末を目処に発表いたしますのでご確認をよろしくお願いします。また、10月上旬には合否通知表、個人成績表を皆様が受検された各開催店様へ送付いたしますのでそちらも併せてご確認ください。

いかがだったでしょうか? 10月上旬には合否通知表、個人成績表を皆様が受験された各開催店様へ送付いたしますのでそちらも合わせてご確認ください。(ビリヤード検定ホームページ

grades.jpg

後日送付される個人成績表

/sample_nintei.jpg

NBA認定証書(希望者のみ。発行料別途1,000円)

個人成績表には得点や受験された級内の順位だけでなく、各課題の偏差値、得意不得意のショットが一目でわかるチャートが記載されています。また、ビリヤード検定ホームページにて検定課題が随時公開されております。今回受験された方もされなかった方も、検定の予習・復習、またはご自身のスキルアップにご活用ください。

提供/Alvis(東京都)

提供/Alvis(東京都)

提供/ビリヤードクラッカー(新潟県)

今回受験された「開催風景写真」は、10月4日(火)発売の「CUE’S 11月号」にて「認定者発表」とともに掲載させていただきます。撮影された写真は、メールアドレス「billiken@bab.co.jp」(ビリヤード検定事務局宛)までお送りください。皆さまからの検定風景写真、お待ちしております。