HOME > トピックス > ビリヤードライトノベル『ELEMENTS』第30話公開中!

CUE'S最新号


偶数月4日発売
ビリヤード・キューズ2022年9月号
2022年8月4日 発売

詳細を見る

ビリヤードライトノベル『ELEMENTS』第30話公開中!

2022.07.07

第31話は8月上旬更新予定!!

ビリヤード場オーナー×イラストレーター×現役東大生の3名が共演! Web CUE’Sでしか見ることができないビリヤードライトノベル『ELEMENT』の第30話「翔vs雫」が公開となりました。下記バナー、もしくはWeb CUE’Sトップページよりいつでも全話ご覧いただけます。

●この物語のあらすじ
この世界には4つのエレメントが存在する。「風のように軽快なスピン」、「火のようにみなぎるパワー」、「地のように悠々たるセーフティ」、「水のようになめらかなコントロール」。誰もが潜在的に持つものながら、その能力を開花させ、制御することができるのはほんの一握りの者だけだ。風のエレメントを習得している主人公・鷹上翔と3人のエレメントを習得したライバル達との戦いが始まる。

国内最大級のトーナメント『ジャパンオープン』。第30話では、ついに大会最終日がスタート。主人公・翔がその初戦で戦うのは、エレメントを使う女子トッププレイヤーの雫。度々登場していた2人ですが、対戦するのは本編初となります。ブレイク後に毎回同じ配置を残し、リピート再生のように取り切って行く雫の能力とは……!!

ELEMENTSはコチラから↓↓