ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

「CUE’S購入者特典動画」本日配信スタート!

2022.04.15

西尾祐プロのナインブレイクHyper Level Up!

4月4日(月)発売の「CUE’S 5月号」の特集「ナインボール大全」。その2nd Partで西尾祐プロに解説していただいた「ナインブレイクHyper Level Up!」の購入者特典スペシャル動画が、本日4月15日(金)より配信スタートとなりました。

視聴方法は、本誌CUE’S 5月号の「P25」に掲載されているQRコードを読み取る、またはURLを入力していただき、同ページにあるID、パスワードを入力していただくだけです。

本誌では、西尾プロが長年に渡るビリヤード研究の成果の1つとして、ナインブレイクの基本的なセオリー、「ブレイクショットの目的」「ラックとボールの動きの関係性」「それぞれのブレイクパターンの特色」などを掲載しています。特典動画では、それを西尾プロ本人がわかりやすく、そして詳しく解説した映像となっています。

さらに、動画・本誌の内容を踏まえ、ナインブレイクの基本的なセオリーから実戦で使えるブレイクパターンまでを収録した完全版DVDが5月10日(火)に発売予定となっていますので、こちらもぜひチェックしてください。
詳細・購入予約はこちらから。

ページトップへ