HOME > トピックス > 第18回ビリヤード検定結果発表!

CUE'S最新号


偶数月4日発売
2022年5月号 4/4発売

詳細を見る

第18回ビリヤード検定結果発表!

2022.03.25

S1級?C3級グレード認定者と各級の検定課題もアップ

2月26日?3月6日(土-日)、全国の開催登録ビリヤード場を会場に『第18回ビリヤード検定』が開催されました。本日より、各グレードの認定者と、検定で使われたC級からS級課題が、ビリヤード検定ホームページ上で公開されています。

grades.jpg

後日送付される個人成績表

受検者の皆様は、上の認定得点とビリ検ホームページを改めてご確認ください。この後、10月初旬を目処に、開催会場宛に、受検者全員分の合否通知書及び、各課題の得点率や偏差値、得意不得意が一目でわかるチャートが掲載された個人成績表を送付いたします。

現在、第18回ビリヤード検定で出題された課題と練習用スコアシート、各グレードの認定得点が、検定ホームページで確認することができますので、ビリ検に興味を持った方はぜひ一度チェックしてみて下さい。

NBA認定証書

各グレードの認定者は、希望すればグレードのNBA認定証を手にすることもできます(発行料別途1,000円)。

次回、『第19回ビリヤード検定』は、2022年8月の開催を予定しております。今回受検された方もされなかった方も、唯一のビリヤード技術検定でスキルアップを目指してみてはいかがでしょうか?