ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

  • ホーム
  • > トピックス
  • > CUE’Sからのお年玉! 2012年関西ナインボールオープン準決勝を本日より配信!

CUE’Sからのお年玉! 2012年関西ナインボールオープン準決勝を本日より配信!

2021.12.31

編集部が選んだアーカイブ動画を無料放映

今年の無料配信は2012年、今やともにワールドトップスターとなった大井直幸とデニス・オルコロの激闘です

いよいよ今年も大晦日となりました。この1年も様々なことが起こる中でビリヤード界の今を紹介してきたWeb CUE’S。もちろん来年も引き続き国内外のたくさんのトピックを皆様に紹介していきますので、ぜひ2022年もご期待下さい。

そして本日より、毎年恒例となっております『お年玉・無料映像配信』をスタートいたします。日々ご愛顧下さいました皆様へWeb CUE’Sよりの感謝の気持ちを込めまして、今回は、CUE’S編集部が選んだベストアーカイブ映像として、ビリヤードネットTV『CBNT』の1600を超えるコンテンツの中から、とっておきの試合動画をお届けします。

数多くの大会が延期・中止となりながらも国内外で動き出した2021年シーズン。大井直幸はいよいよ本格的な海外遠征を敢行し、『テンボール世界選手権』で準優勝、『USオープン』で3位など、メジャートーナメントで成績を残し、世界のトップグループ入りを果たしました。

今回のお年玉動画は、その大井と、フィリピンから日本を経て世界に飛び立ち、誰もが認める世界トップの一角となったデニス・オルコロが今から10年前に大阪で戦った、ハイレベルなテンボールバトルです。

無料放映期間は本日から2020年1月3日(月)までとなっていますので、年末に1年の締めくくりとして、また年始のビリヤード初めとしてお楽しみ下さい。また、CBNTでは試合映像やハウツー番組など、様々なビリヤード動画がご覧頂けますので、そちらも合わせてぜひお楽しみ下さい。

『Billiard Web CUE’S』、『ビリヤードCUE’S』、『CBNT』は全てのファンがそれぞれにお楽しみ頂けるようなビリヤードメディアとして2022年も更なる成長を遂げて参ります。ビリヤードファンの皆様、そしてご協力いただきました関係各位の皆様方、今年も誠にありがとうございました! 良いお年を!!

↑無料でご覧頂けます↑

ページトップへ