ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

CBNT、年末にかけて番組を続々配信!

2021.12.23

ビリヤードネットTV『CBNT』は月額1,100円で全番組見放題

CUE’SプロデュースのビリヤードネットTV『CBNT』。1400以上の番組に加え、年末年始にかけて番組を続々配信中となっております。本ニュースでは、配信スタートとなった番組を一部ご紹介します。

まずご紹介するのは、「CBNT特別企画 2019年トッププロマスワリ集 海外男子編 Part.1」。2019年に開催された『全日本選手権』での海外男子選手のマスワリ映像を収録しております。

CUE’S 11月号特集企画で掲載されている「手球を極める!」。CBNTでは、特集パート1に掲載された栗林達プロの「レベル別ポジションプレー習得法」を前・後編に分けて丸ごと収録しております。ビギナーから上級者まで必見の内容となっておりますので、是非ご覧ください!

12月27日(月)には、CUE’S連動企画「青木亮二、スリークッション始めました」の「甲斐譲二プロチャレンジマッチ編」が配信開始となります。番組では、移転のため、12月25日(土)を以て一旦閉店となる『ニュー文化』(東京・自由が丘)の貴重映像が収録されています。『ニュー文化』は57年間も愛され続けた老舗ビリヤード場。移転先のオープンは、2022年1月末を予定しているとのことです。

また今年も、毎年恒例の『お年玉・無料映像』を配信予定となっておりますので、こちらもお楽しみに!

cbnt_logo.jpg
ページトップへ