ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

【今週のCBNT】プロのフォーム&ストロークを徹底解析!

2021.10.17

西尾祐プロのトッププロ研究所~平口結貴編(後編)~配信中!

cbnt0815_main.jpg

ビリヤードCUE’Sがプロデュースする会員制ビリヤード動画専門チャンネル『CBNT』では、日本プロポケットビリヤード連盟(JPBA)が主催する公式戦ファイナルを中心に、試合、ハウツー、CUE’Sの企画と連動した特別番組など、面白くてためになる1500以上のビリヤード番組を配信中です。

いよいよ今月から、待ちに待ったJPBA公式戦が再開される予定となっていて、CBNTでももちろんカバーしていきますが、その他、新企画を中心に現在も続々と新番組をお届けしています。今回はその中から、7年間続く人気番組の一つ『西尾祐プロのトッププロ研究所』最新の「平口結貴プロ編(後編)」をご紹介しましょう。

この番組は、JPBAが誇る男女トッププロのフォームやストロークを、同じくJPBAのプロであり、所属するバグースでは、フォーム解析ソフト『MVP2000』を駆使したレッスンを行っている西尾祐プロが徹底的に解析していくCBNTオリジナルコンテンツです。

アジア大会金メダリストの川端聡プロからスタートして以来、これまで実に23名のトッププレイヤーが登場してきましたが、今回の平口結貴プロ編(後編)では、平口プロのドローショット、そして高いマスワリ率の源となっているナインボールブレイクを解析していきます。

cbnt1017_top.jpg

トッププレイヤーのフォームやストロークの特徴がわかるだけでなく、プレー時の意識や気を付けているポイントなど、スキルアップにつながる情報も満載のトッププロ研究所、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

cbnt_logo.jpg
ページトップへ