ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

フォーム&ストロークのお悩み解決します!

2021.10.16

西尾祐プロがアナタのショット動画を徹底解析

info1016_top.jpg

12月3日(金)に発売予定の『ビリヤードCUE’S1月号』の特集企画『フォーム&ストローク徹底研究』内で、本誌人気連載&CBNTコンテンツ『トッププロ研究所』でもお馴染みの西尾祐プロが、悩みを持つアマチュアプレイヤーのショット動画を解析し、解決のためのアドバイスをおくります。

info1016_main.jpg

西尾プロはこれまでトッププロからビギナーまで延べ1000人以上のプレイヤーを解析してきた

この記事製作にあたり、動画の提供もしくは、直接解析レッスンを受けていただく形でこの企画に参加いただけるアマチュアプレイヤーの募集を本日より開始しました。「引き球ができない」「ブレイクが当たらない」「ジャンプショットが飛ばない」などなど、フォームとストロークに起因する悩みをお持ちのプレイヤーの皆さんのご応募をお待ちしております(※企画に参加される方の動画及び画像につきましては、CUE’S1 月号記事内及び連動動画に掲載されますことを予めご了承の上ご応募下さい)。

現在CBNTで配信中の『西尾祐のトッププロ研究所~平口結貴プロ編前編~』より

今回募集するのは、東京・渋谷の『バグース道玄坂店』を会場に、西尾プロがショットの撮影、解析を行う『直接解析レッスン』参加者2名と、参加者の方が自ら撮影した動画を提供していただき、それを基に西尾プロが解析とアドバイスをおくる『動画提供解析』参加者3名の計5名となっています。より詳しい情報と応募フォームはコチラとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

ページトップへ