ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

購入者特典映像が見られる『CUE’S 9月号』!!

2021.08.19
全てのプレイヤーに当てはまるブレイクのコツ!!

0802tobira.jpg

特集『ブレイクはコツだ!!』

現在発売中の『CUE’S 9月号』。「リニューアル第1弾」として現在発売中です。新企画が多数スタートとなった他、付録DVDがなくなり、購入者特典として特集「ブレイクはコツだ!!」の土方隼斗プロのパートが動画でも丸ごとお楽しみいただけるようになりました。『CUE’S Web shop』にてお買い求めいただけますので、こちらもご覧下さい。

2109cover.jpg

CUE’S 9月号

土方プロが担当したパートの内容は、「パーフェクトなナインボールブレイクをするためにはどうすればいいのか?」。Cクラスプレイヤーが身に付けるべきもの、Bクラス……、Aクラス……、とそれぞれのプレイヤーに適した攻略法を誌面と動画、ダブルで見ることができます。

0802break3.jpg

土方隼斗プロ(中央)の解説が誌面&動画で見られる!

動画の視聴方法は、特集記事内(P.21)のQRコードまたはURLにアクセスし、そこに記載している「ID」「パスワード」を入力するだけです。トッププロのブレイク攻略法が見られるこの機会に、ぜひ「パーフェクトナインブレイク」をマスターして下さい!!

ページトップへ