ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

【今週のCBNT】ポケットプレイヤーも必見の3Cレッスン

2021.07.11

青木亮二 スリークッション始めました!~小林英明プロミニレッスン編~ 配信中!

cbnt0711_main.jpg

ビリヤードCUE’Sがプロデュースする会員制ビリヤード動画専門チャンネル『CBNT』では、日本プロポケットビリヤード連盟(JPBA)が主催する公式戦ファイナルを中心に、試合、ハウツー、CUE’Sの企画と連動した特別番組など、面白くてためになる1500以上のビリヤード番組を配信中です。

CBNTでは新企画を中心に現在も続々と新番組をお届けしていますが、今回はその中から、ビリヤードCUE’Sとの連動番組として好評配信中の『青木亮二 スリークッション始めました!』をご紹介します。

この番組は、JPBAでポケットビリヤードのトッププロの1人として活躍する青木亮二プロが、主にスリークッションをメインゲームとするJPBFのトッププロの下を訪れて対戦し、その後にミニレッスンを受けるという、バリアフリーにしてポケットとキャロムのどちらのプレイヤーにもためになるシリーズです。

cbnt0711_cbnt.jpg

ここで少しだけ紹介している小林英明プロミニレッスン編は7月5日に配信スタート。本シリーズは現在、小林英明プロチャレンジマッチ編他、14番組が配信中となっています。

cbnt_logo.jpg
ページトップへ