ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

『CUE’S』最新号をプレゼント!『全国ビリヤード場調査』第2弾!

2021.05.01
今回はビリヤード場各店舗のテーブル事情についてアンケートを行います!!

いつも弊誌『CUE’S』、並びに『Web CUE’S』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。そして『CUE’S 5月号』特集企画『全国一斉ビリヤード場調査』では、コロナ禍におけるビリヤード場の対応について、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

そして次号『CUE’S 7月号』では、アンケート企画の第2弾として『全国一斉ビリヤード場調査vol.2』をお届けする予定です。今回のアンケート企画では、テーブルのメーカーやラシャの種類、ポケットの広さなど、テーブルのスペックを調査し、さらにはお店のオススメフードやドリンク、サービスをご紹介する企画となっております。

そこで全国のビリヤード場各店舗様には、以下、リンク先のアンケートにご協力いただきたいと考えております。

アンケートでは主に、テーブルのスペックについてチェックを入れ、各店舗様のサービスについて記入していただく形式です。わからない設問があれば、無回答でもエラーは発生しません。オススメのフードやドリンク、サービスについては、写真を添付できる仕様になっています。添付していただいた写真は、誌面にてご紹介させていただきます。テーブルのスペックやサービス等、各店舗様には情報共有のツールとしてご活用いただければ幸いです。

0401sum.jpg

写真は現在発売中のCUE’S 5月号

ご回答いただきました全国のビリヤード場各店舗様には、特典として次号『CUE’S 7月号』を送付いたします。

※【回答店舗情報】にお間違いがないよう、ご入力をお願い致します。
※回答できるのはビリヤード場関係者様のみになります。
※重複があった場合、1店舗様1冊までとさせていただきます。

アンケートの締切は5月14日(金)23:59です。
何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

↓↓全国一斉ビリヤード場調査vol.2↓↓

ページトップへ