ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

DVDの予約販売のポイント付与が5倍!

2021.01.26

今なら『0からわかるビリヤード入門』が対象!!

webshop.jpg

いつも弊社商品、並びに『CUE’S Web shop』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。本日1月26日(火)より、弊社Webショップで使えるポイントが「予約販売DVDのみポイント付与率5倍」となります。

弊社Webショップでは、商品をお買い上げいただくと、ショッピングポイントを付与させていただいております。当ショッピングポイントは次回のお買い物から「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。

通常の販売中のDVDや書籍の場合、決済方法に関わらず、商品合計(税込)の3%を付与しておりますが、「予約販売のDVD」のみ5倍の「15%」付与されることになります。

現在対象の商品は、『0からわかるビリヤード入門』。監修を務めるのは吉岡正登プロ。吉岡プロは、2019年JPBA男子MVPにして、レッスンスタジオ『Poche』(大阪市・北区)では多くのビリヤード入門者に対して指導を行っている、選手とインストラクターの顔を併せ持つトッププレイヤーです。その吉岡プロのレッスンを収録したのが『0からわかるビリヤード入門』。ビリヤードを始めたい方、基本を身に付けたい方には必見の内容となっております。

このサービスは、新春特別キャンペーン(1月31日まで)との併用も可能です。新型コロナウィルス感染症拡大の影響で公式戦もない状態が続いておりますが、弊社出版物やDVDを通して少しでもビリヤードを身近に感じていただけたらと存じます。CUE’S Web shopはこちらからご覧ください。

ページトップへ