ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

【今週のCBNT】ポケットプレイヤーも必見のレッスン

2021.01.17

青木亮二 スリークッション始めました!~鈴木剛プロミニレッスン編~ 配信中!

cbnt0117_main.jpg

ビリヤードCUE’Sがプロデュースする会員制ビリヤード動画専門チャンネル『CBNT』では、日本プロポケットビリヤード連盟(JPBA)が主催する公式戦ファイナルを中心に、試合、ハウツー、CUE’Sの企画と連動した特別番組など、面白くてためになる1400以上のビリヤード番組を配信中です。

CBNTでは新企画を中心に現在も続々と新番組をお届けしていますが、今回はその中から、昨年の10月から配信がスタートしたビリヤードCUE’Sとの連動番組『青木亮二 スリークッション始めました!』をご紹介します。

この番組は、JPBAでポケットビリヤードのトッププロの1人として活躍する青木亮二プロが、主にスリークッションをメインゲームとするJPBFのトッププロの下を訪れて対戦し、その後にミニレッスンを受けるという、バリアフリーにしてポケットとキャロムのどちらのプレイヤーにもためになるシリーズです。

cbnt0117_aoki.jpg

ここで少しだけ紹介している、2010年のアジア大会金メダリスト・鈴木剛プロによるミニレッスン編は、1月15日に配信スタート。本シリーズは現在、第1回の新井達雄プロ編他、4番組が好評配信中です!

cbnt_logo.jpg
ページトップへ