ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

【今週のCBNT】東日本のトッププロによるテンボールバトル!

2021.01.11

2020 GP-EASTビリヤード・ロサ戦配信中!

cbnt0111_main.jpg

左から赤狩山幸男(優勝)、内垣建一(準優勝)

ビリヤードCUE’Sがプロデュースする会員制ビリヤード動画専門チャンネル『CBNT』では、日本プロポケットビリヤード連盟(JPBA)が主催する公式戦ファイナルを中心に、試合、ハウツー、CUE’Sの企画と連動した特別番組など、面白くてためになる1400以上のビリヤード番組を配信中です。

CBNTでは新企画を中心に現在も続々と新番組をお届けしていますが、今回はその中から、昨年の11月から配信がスタートした『2020 GP-EASTビリヤード・ロサ戦』をご紹介します。

この番組は、コロナ禍で試合の中止・延期が続く中、ランキング対象公式戦ではないものの、久々に東日本所属のトッププロ達が出場して開催されたテンボールによるトーナメントです。

cbnt0111_new.jpg

ここで少しだけ紹介している決勝は1月5日に配信がスタート。赤狩山幸男内垣建一のハイレベルな戦いを羅立文の解説でお届けしています。この他現在は、赤狩山幸男vs羅立文、内垣建一vs土方隼斗の準決勝2試合も好評配信中となっています。

cbnt_logo.jpg
ページトップへ