ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

ビリヤードライトノベル『ELEMENTS』第5話公開中!

2020.06.05
次回第5話は6月上旬配信予定!!

elementstop.jpg

ビリヤード場オーナー×イラストレーター×現役東大生の3名が共演! 本日6月5日(金)より、ビリヤードライトノベル『ELEMENT』の第5話が配信されました。下記『ELEMENTバナー』より全話をご覧いただけます。

●この物語のあらすじ
この世界には4つのエレメントが存在する。「風のように軽快なスピン」、「火のようにみなぎるパワー」、「地のように悠々たるセーフティ」、「水のようになめらかなコントロール」。誰もが潜在的に持つものながら、その能力を開花させ、制御することができるのはほんの一握りの者だけだ。風のエレメントを習得している主人公・鷹上翔と3人のエレメントを習得したライバル達との戦いが始まる。

0601el06.jpg

第5話では、主人公・翔と幼馴染みでライバルの灼谷龍との試合が佳境を迎えます。主人公・翔が辛くも先取点を取るも「火」のエレメントを自由自在に操る龍を前に逆転を許す展開に……。また、互いに幼かった過去も公開され、2人のキャラクターが浮かび上がってくる回となっています。
翔の逆襲はあるのか、今後の展開にご期待ください。次回の更新は7月上旬を予定しております。

ELEMENTSはコチラから↓↓

cbnt_logo.jpg
ページトップへ