ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

クイズ応募締切まで残り4日!

2020.10.22
「CUE’S × Web CUE’S」連動企画! 高得点獲得で豪華賞品をゲットせよ!

quiz.top.jpg

「CUE’S×Web CUE’S」連動企画『ビリヤードクイズ50!』の応募締切まで残り4日です。締切間近となりましたので、応募がまだの方は、下記リンクからぜひチャレンジして下さい! 解答者全員に豪華賞品が当たる可能性があり、高得点を獲得するほどそのチャンスは広がります。

応募締切は【10月26日(月)23:59】。現在までたくさんのご応募ありがとうございます。解答をいただいた方の中にはCUE’SやWebCUE’Sに対するご意見、ご要望も添えて送ってくださった方が多数いらっしゃいました。こちらのご意見は次号『CUE’S 2021年1月号』の『たまつきフォーラム』の方でご紹介させていただきますのでぜひそちらも合わせてお送り下さい。10月26日(月)の締切後、解答・解説をWeb CUE’S上のトピックスでご紹介しますのでそちらもお楽しみに!

今回のクイズ賞品の目玉『POWER BREAK G(PBG)』の公式PV動画が公開されています。専用カーボンシャフト『IGNITE G』が搭載されたPBGは、10月16日(金)の発売開始から話題沸騰中。この動画を見てモチベーションを高め、PBG獲得を目指してクイズにトライしてください!

解答方法、応募方法はこちらから。

ビリヤードクイズ50! はこちらから↓↓

ページトップへ