ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

ビリヤードあるあるがルールページに登場!

2020.10.19
Web CUE’S「ルールページ」

9ballaruaru.jpg

全国のビリヤード場の営業が再開され、公式戦の日程も組まれるようになり、新しい生活様式を取り入れながらも徐々に球を撞ける日常が戻ってきましたが、充実した球ライフは送れているでしょうか。さて、『Web CUE’Sルールページ』に、ビリヤード場での日常や行きすぎた球バカプレイヤーの生態を切り取ったCUE’S本誌の人気企画『ビリヤードあるある』が追加されましたので、そのニュースをお伝えします。

追加されたのはルールページ各ゲームの「ルールあるある」。各ゲームの特徴を捉えたあるあるがイラスト付きで掲載されています。下記『Web CUE’Sルールページ』からゲームを選び、ルールが記載されているページの一番下までいくと、イラスト付きのあるあるが掲載されていますので一度ご覧下さい。

現在のところ、あるあるが掲載されているのは、ナインボール・テンボール・エイトボール・14-1・ローテーション・ボウラードまでとなっておりますが、今後イラストやあるあるの数を増やしていく予定です。ルールを読みながらあるあるにほっこりして、毎日の球ライフをより楽しんで下さい!

ページトップへ