ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

ダブル「まちだただし」がラジオで共演!

2020.10.17
MUSASHI Presents byアダムジャパン、わくわくビリヤードコーナー

1015radio4.jpg

原めぐみさん(左奥)、酒井雅敏さん(左前)、町田正プロ(右奥)、町田直プロ(右前)

毎週木曜の17:00~18:00、放送局『レインボータウンFM88.5 MHz』(木場)で公開生放送を行っているラジオ番組『原めぐみのENJOYトーク』。この番組の毎月第2木曜日の放送では、『MUSASHI Presents by アダムジャパン わくわくビリヤードコーナー』が放送されています。このコーナーは、メインパーソナリティーの原めぐみさん、レギュラーMC酒井雅敏さん、レギュラーゲストとしてJPBF所属の町田正プロがメインとなってビリヤードトークを展開しています。

1015radio.jpg

先週10月8日(木)の放送回では、町田正(まちだ・ただし)プロに加え、特別ゲストとして出演したJPBAレッスンプロの町田直(まちだ・ただし)プロのダブル「まちだただし」が登場する放送回となりました。

1015radio2.jpg

町田正プロは自身のトーナメント活動に加え、テレビ企画のレッスンなど(先日は『お笑いG7サミット』の企画のレッスンを行いました)幅広くビリヤード業界の発展に携わっている方です。町田直プロは、レッスンプロとして『柏の葉』というビリヤード教室を運営しており、キッズからシニア層まで幅広く上達のメソッドを伝授している方です。直近のイベントとして、ビリヤード未経験者を対象とした『アニメ好き・ビリヤードオフ会』(毎月第2水曜の13時~16時)が『バグース秋葉原店』で開催されたとのことです。

この2人がどんなビリヤードトークを繰り広げたのか? 興味がある方は下記リンクからラジオ放送の様子が収録されたYouTube動画をご覧下さい。

ダブル「まちだただし」が登場したラジオ放送を収録したYouTube動画はコチラから。

写真提供/町田正

ページトップへ