ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

『ビリヤードクイズ50!』、スタート!

2020.10.02
「CUE’S × Web CUE’S」連動企画! 高得点獲得で豪華賞品をゲットせよ!

quiz.top.jpg

本日から、「CUE’S×Web CUE’S」連動企画『ビリヤードクイズ50!』がスタートいたしました!
解答者全員に豪華賞品が当たる可能性があり、高得点を獲得するほどそのチャンスは広がりますので、ぜひチャレンジして下さい! 解答方法や賞品への応募方法は下記からご覧下さい。

1002q.jpg

◎解答方法
クイズへの解答は『ビリヤードクイズ50! 特設ページ』より行って下さい。解答方法は、特設トップページ下部「問題ページはこちら」にお進みいただくと上記画像のような問題が表示されます。全ての問題が4択問題ですので、正解だと思ったものにタップorクリックでチェックを入れるだけです。Webでは、問題と解答欄のみの表示となっていますが、本誌CUE’Sでは、問題に画像やヒントが掲載されています。難しいと感じた方は『CUE’S 11月号』でも確認してみて下さい。

※クイズは1問2点×50問の100点満点です。
※クイズへの解答を終えても獲得点数はわかりません。正解の発表は、応募締切後にウェブで行います。
※応募締切は【10月26日(月)23:59】までです。

◎希望賞品入力方法
希望賞品入力は、上の画像のように3つにカテゴリー分けされています。まずは、最上部の商品番号[1]『POWER BREAK G』を希望するかどうかを選択していただきます。この賞品のみ「読者ハガキ」と「クイズ得点が80点以上」の条件付きとなりますので、この賞品を希望し、かつ2つの条件を満たした方の中から、抽選によって当選者が決定します。

次に[2]『斬 GCR PAINT-23 green』、[3]『cueTima-K』、または「希望しない」を選択していただきます。このカテゴリーは「70点以上を獲得」した方が対象となって抽選を行います。例えば、[1]『POWER BREAK G』、[2]『斬 GCR PAINT-23 green』のどちらも希望し、クイズで70点代を獲得した方は、[2]『斬 GCR PAINT-23 green』の抽選を行うことになります。

最後に、クイズにお答えいただいた全ての方の中から[4]~[9]の賞品の抽選を行います。このカテゴリーのみ「第3希望」までチェックを入れることができますので、必ず3つにチェックを入れて下さい。

全ての入力を終えると、「入力内容を確認する」から「応募する」へお進みいただくと応募完了となります。「クイズへの解答」「応募者情報」「賞品選択」のいずれかに入力漏れがあると次の画面に進めませんのでご注意下さい。

解答者全員に豪華賞品が当たる可能性があり、クイズも知って得する情報から自慢したくなる雑学まで幅広く出題されますので、この機会にぜひチャレンジしてみて下さい!!

ビリヤードクイズ50! はこちらから↓↓

ページトップへ