ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

【今週のCBNT】夫婦解説でハイレベルバトルを堪能!

2020.09.27

フ?ロか?解説するヒ?リヤート?ハイレヘ?ルハ?トル~青木亮二・知枝フ?ロ編~配信中!

cbnt0927_aoki.jpg

ビリヤードCUE’Sがプロデュースする会員制ビリヤード動画専門チャンネル『CBNT』では、日本プロポケットビリヤード連盟(JPBA)が主催する公式戦ファイナルを中心に、試合、ハウツー、CUE’Sの企画と連動した特別番組など、面白くてためになる1400以上のビリヤード番組を配信中です。

3月以降は残念ながら公式戦の延期や中止が続く状況ですが、CBNTでは新企画を中心に現在も続々と新番組をお届けしています。今回はその中から、『フ?ロか?解説するヒ?リヤート?ハイレヘ?ルハ?トル』をご紹介します。

この番組は、2019年に行われた『第32回ジャパンオープン』の中からピックアップした激闘をJPBAプロに解説していただいたシリーズ番組の最新コンテンツ。この大会で見事優勝を果たした大井直幸アントニオ・リニングの準決勝を青木亮二・知枝プロに解説していただいています。

cbnt0927_tn1.jpg

現在このシリーズは、西尾祐プロ、大井プロによる解説バージョンも好評配信中。CBNTでは今後も、日本のトッププロ達の素晴らしいプレーを続々配信していく予定ですので、ぜひお楽しみに!

cbnt_logo.jpg
ページトップへ