ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

第15回ビリヤード検定明日から!

2020.08.28
受検申込は全国の開催登録ビリヤード場にて受付中!

billiken15_pos.jpg

『第15回ビリヤード検定』は、いよいよ明日8月29日(土)からスタートとなります。受検申込をされた方は準備万全でしょうか? また、受検申込をし忘れたという方もビリヤード場によっては受検終了日の9月6日(日)まで受け付けている可能性もありますので、お近くのビリヤード検定開催登録店までお問合せ下さい。
上のポスターが貼ってあるお店が開催店の目印です。

今回のビリヤード検定の合格者は、次号『CUE’S 11月号』にて発表されますのでそちらも是非ご覧下さい。また、受検の際に撮影された写真は、「ビリヤード検定係」宛までお送りいただくと、WebやSNS、次号の『CUE’S 11月号』にてご紹介させていただきます。たくさんの受検風景の写真をお待ちしております!

billiken06_nintei.jpg

NBA認定証書

8月29日~9月6日までの期間に開催登録店で腕試しをした後には、全国順位はもちろん、課題ごとの成功率や、自分の得意、不得意がひと目でわかる個人成績表が全員に送られ、さらに希望者は、自分が取得したグレードのNBA認定証を手にすることもできます(発行料別途1,000円)。

grades.jpg

後日送付される個人成績表

0731kadai.jpg

がっちり予習するなら、ビリ検テクニカルアドバイザー・有田秀彰プロ監修のビリヤード検定必修課題集110がオススメです

登録をご希望のビリヤード場様へ:ビリヤード検定登録店への申込・登録はお電話一本で簡単に完了することができます。登録が済めば、後は受検者を集めて頂くだけで、受検者が1人からでも開催する事が可能です。お客様からビリヤード検定についてお問合せがございましたらお気軽にご連絡下さい。詳しくは↓のビリヤード検定ホームページより。

ページトップへ