ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

ビリヤードライトノベル『ELEMENTS』第7話公開中!

2020.08.01
次回第8話は9月上旬配信予定!!

elementstop.jpg

ビリヤード場オーナー×イラストレーター×現役東大生の3名が共演! 本日8月1日(土)より、第7話が配信されました。Web CUE’Sでしか見ることができないビリヤードライトノベル『ELEMENT』は、下記バナー、もしくはWeb CUE’Sトップページよりいつでも全話ご覧いただけます。

●この物語のあらすじ
この世界には4つのエレメントが存在する。「風のように軽快なスピン」、「火のようにみなぎるパワー」、「地のように悠々たるセーフティ」、「水のようになめらかなコントロール」。誰もが潜在的に持つものながら、その能力を開花させ、制御することができるのはほんの一握りの者だけだ。風のエレメントを習得している主人公・鷹上翔と3人のエレメントを習得したライバル達との戦いが始まる。

0801el05.jpg

第7話、ライバルの灼谷龍との試合はヒルヒルの勝負へ。エレメントの効力が切れて思うようなプレーができなくなった翔とその様子を静かに見守る龍。大事な試合での心理描写が描かれた回となっています。果たして勝負の行方は……? 次回の更新は7月上旬を予定しております。

ELEMENTSはコチラから↓↓

cbnt_logo.jpg
ページトップへ