ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

『CBNT』が6月4日にリニューアル!【9】

2020.06.28

プロが解説するビリヤードハイレベルバトル配信中!

cbnt01_tn.jpg

ビリヤードCUE’Sが全面プロデュースする会員制ビリヤード動画専門チャンネル『CBNT』は、この6月4日(木)、オフィシャルサイトのリニューアル、新番組シリーズの始動とともリスタートしました。それを記念して、皆さんに少しだけ動画を楽しんでいただきながら、お得なキャンペーンなど情報も含み、CBNTの世界を紹介するこのコーナー。その第9回目は6月からスタートした新番組シリーズのこちらの動画です↓

『プロが解説するビリヤードハイレベルバトル』は、これまでにCBNTが配信した日本プロポケットビリヤード連盟(JPBA)公式戦の試合番組の中から、2019年ジャパンオープンの激闘を中心に、改めてJPBAプロの解説を収録し、再編集した特別番組です。

16日(火)にスタートしたこの番組、解説陣のトップバッターは、ビリヤードCUE’S & CBNT連動連載『トッププロ研究所』でもお馴染みの西尾祐プロで現在配信中。その後7月には大井直幸プロ編、青木亮二 & 知枝プロ編と続きます。

cbnt01_4.jpg

ということで本日はここまで。次回は、6月30日(火)にスタートする『東日本トッププロバトル』シリーズを紹介しますのでお楽しみに!

cbnt_logo.jpg
ページトップへ