HOME > トピックス > 『CBNT』リニューアル!【5】

CUE'S最新号


偶数月4日発売
ビリヤード・キューズ2022年9月号
2022年8月4日 発売

詳細を見る

『CBNT』リニューアル!【5】

2020.06.09

アーカイブ探訪その4~レジェンド、日本でビリヤードを語る!~

cbnt09_tn.jpg

ビリヤードCUE’Sが全面プロデュースする会員制ビリヤード動画専門チャンネル『CBNT』は、この6月4日(木)、オフィシャルサイトのリニューアル、新番組シリーズの始動とともリスタートしました。それを記念して、皆さんに少しだけ動画を楽しんでいただきながら、お得なキャンペーンなど情報も含み、CBNTの世界を紹介するこのこのコーナー。その第5回目は、日本一を誇るアーカイブからこちらの動画です↓

スト様、ビリヤードの真髄を大いに語る

この動画は、今から11年前の2009年、日本縦断チャレンジマッチツアーのために来日した、アメリカンプールの帝王にして、エフレン・レイズと並ぶ世界のレジェンド、アール・ストリックランドを取材した激レアな番組です。

この時のスト様は、ナインボール世界選手権3回、USオープン5回など、メジャーを含めて100を軽く超えるタイトルを奪った頃の全盛期ではありませんでしたが、ビリヤードに対する熱い気持ちを、饒舌かつピーキーなスト様節に乗せつつ、ハイペースでガンガン入れ倒すプレーぶりやファンサービスも含め、改めて「スーパースターってこれだ!」と思わず頷く内容となっています。

cbnt09_pearl.jpg

ということで本日はここまで。次回は、さらに強力なラインナップとしてスタートする、新シリーズ番組を紹介していきますので、お楽しみに!

cbnt_logo.jpg