ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

『CBNT』リニューアルは6月4日!【2】

2020.05.28

新シリーズ紹介その1~2019年トッププロマスワリ集!~

cbnt28_tn.jpg

ビリヤードCUE’Sが全面プロデュースする会員制ビリヤード動画専門チャンネル『CBNT』は、この6月4日(木)、オフィシャルサイトのリニューアル、新番組シリーズの始動とともリスタートします。それを記念して、皆さんに少しだけ動画を楽しんでいただきながら、お得なキャンペーンなど情報も含み、CBNTの世界を紹介するこのこのコーナー。その第2回目は6月からスタートする新番組シリーズの、こちらの動画です↓

2019年JPBA男子MVP・吉岡正登のマスワリ!

『2019年トッププロマスワリ集』は、2019年にCBNTが配信した日本プロポケットビリヤード連盟(JPBA)公式戦の決勝戦を中心とした80以上の試合番組の中から、トッププロが魅せた「マスワリ」だけを抽出し、プレイヤー毎に再編集した特別番組です。

マスワリとは、ナインボールやテンボールにおいて、ブレイクショットから?番または?番ボールまでを一度もミスショットなくプレーして1ポイントを得る、ポケットビリヤードの醍醐味の一つ。トッププロともなれば、かなりの確率で試合中に数多くのマスワリが出るので、今回のシリーズでは、6月4日配信スタートの『大井直幸編パート1』からスタートし、ここで紹介している2019年のJBPA男子MVP・吉岡正登編他、たくさんの国内プレイヤー編、また海外プレイヤー編などを配信していく予定になっています。

cbnt28_yoshioka.jpg

ということで本日はここまで。次回は、第1回に続いてCBNTが誇る日本一のアーカイブに残る、試合はもちろんのこと、その他の激レア番組を紹介しますので、お楽しみに!

cbnt_logo.jpg
ページトップへ