ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

ビリヤードライトノベル『ELEMENTS』第4話公開中!

2020.05.01
次回第5話は6月上旬配信予定!!

elementstop.jpg

ビリヤード場オーナー×イラストレーター×現役東大生の3名が共演! 本日5月1日(金)より、ビリヤードライトノベル『ELEMENT』の第4話が配信されました。下記『ELEMENTバナー』より全話をご覧いただけます。

●この物語のあらすじ
この世界には4つのエレメントが存在する。「風のように軽快なスピン」、「火のようにみなぎるパワー」、「地のように悠々たるセーフティ」、「水のようになめらかなコントロール」。誰もが潜在的に持つものながら、その能力を開花させ、制御することができるのはほんの一握りの者だけだ。風のエレメントを習得している主人公・鷹上翔と3人のエレメントを習得したライバル達との戦いが始まる。

0501el03.jpg

第4話では、主人公・翔の幼馴染みでエレメントの「火」を持つライバル・灼谷龍との試合が始まります。スピンを得意とする翔とパワープレーを得意とする龍との試合は、プレイヤー目線で見たい方も物語を楽しみたい方にも必見です。さらに「地」のエレメントを持つケヴィン・ウッドランドや「水」のエレメントを持つ滝瀬雫、翔の幼馴染みのすみれなど新キャラクターも続々登場します!
今後の展開にご期待ください。次回の更新は6月上旬を予定しております。

ELEMENTSはコチラから↓↓

cbnt_logo.jpg
ページトップへ