ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

『今見ておきたい日本のビリヤード!』は4月28日まで

2020.04.24

CBNT2週間お試し入会キャンペーンも開催中

goat21_main.jpg

CUE’S200号記念特集連動、日本のビリヤードを語る上では欠かせない奥村健プロと、同時代に活躍したトッププレイヤー達の貴重な試合映像を、CUE’SがプロデュースするインターネットビリヤードTV『CBNT』で配信中の番組の中から、期間限定無料でビリヤードファンの皆さんにお届けする『今見ておきたい日本のビリヤード!』。

ここではCUE’S5月号特集記事『日本のビリヤード!』の中で、奥村プロが「僕のポケットビリヤード史上、一番球が入った」と振り返った2005年の『第38回全日本選手権大会』の試合映像を6試合、2日に1試合のペースで無料配信いたしました。

goat10_part1.jpg

4月21日の最終回、2005年の『第38回全日本選手権』決勝トーナメント決勝、奥村健vsミカ・イモネン(フィンランド)戦で、6試合の公開は終わりましたが、現在も、この決勝戦(28日まで視聴可能)他、準決勝の奥村健vs草野寿(26日まで)、準々決勝の奥村健vs楊清順(24日まで)の3試合はご覧いただけます。ぜひこの機会に御覧ください。

また、現在公開中の動画を含め、1300以上のトーナメント、ハウツー番組が見放題のCBNTでは、『ワンコインCBNT2週間お試し入会キャンペーン』を実施中。ビリヤード場で思い切りプレーを楽しむことがなかなか難しい現在の国内の状況ではありますが、奥村プロ、高橋プロ他、トッププロが魅せる魂の込もったビリヤードを引き続きお楽しみください!

ページトップへ