ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

ご自宅までお届け!GW前特別割引キャンペーン

2020.04.22

CUE’S Web shop

いつも弊社商品、並びに『CUE’S Web shop』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。現在、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、全国の書店をはじめとする弊社商品お取り扱い店に一部休業などが増えております。多くのお客様よりどこで購入したらよいかなどのお問合せをはじめ、外出などが様々なご事情で難しいお客様のお声も弊社までお寄せいただいております。

そこで、弊社Webショップでは日頃の感謝も込めまして、10,000円以上お買い上げの場合、全商品20%割引キャンペーンを実施の上、ご自宅までご希望の出版物をお届けさせていただければと思います。

また、今回のキャンペーンではCUE’S誌の定期購読も20%割引対象とさせていただいております。毎号確実にお客様のご自宅まで、最新号をお届けさせていただきます。

キャンペーン期間:
4/28(火)24:00まで
キャンペーン内容:
10,000円以上お買い上げいただくと、全商品20%割引

新型コロナウィルスの感染拡大の影響でビリヤードができない状況が続いておりますが、弊社出版物やDVDを通して少しでもビリヤードを身近に感じていただけたらと存じます。CUE’S Web shopはこちらからご覧ください。

ページトップへ