ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

新年のご挨拶

2021.01.01

2006年第16回関西ナインボールオープンベスト32 大井直幸vs土方隼斗無料放映中

2021main.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年中は当サイトへのご訪問、誠にありがとうございました。『Billiard Web CUE’S』並びに本誌『ビリヤードCUE’S』、ビリヤードネットTV『CBNT』も2021年を迎え、編集部一同思いも新たに、ファンの皆様、そしてビリヤード界に益する多彩な情報をお届けして参りますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本年のBilliards Web CUE’Sの更新は、1月5日(火)からとなります。 昨日から1月3日(日)までの期間、皆様へのお年玉企画として2016年に開催された『第16回関西ナインボールオープン』の中から、大井直幸土方隼斗のプロデビュー戦で初対決試合を無料放映しております。下記ボタンをクリックし、専用ページにて、激闘の模様をお楽しみ下さい。

click_r.jpg

↑無料でご覧頂けます↑

さて、2021年も、2月27日(土)から3月7日(日)にかけて『公益社団法人日本ビリヤード協会』(NBA)公認の下、初心者から上級者までが、自分のレベルに合わせて気軽に受検できる、ビリヤードの技術検定『第16回ビリヤード検定』を全国各地のビリヤード場にて実施する予定となっております。

ビリヤード検定の詳しい情報は→コチラ

全国のビリヤード検定開催店一覧

今後の国内状況により予定を変更する可能性もございますが、開催店一覧にある店舗が、ビリヤード検定を受検することができるお店となります。「受検してみたい」と思ったプレイヤーの方は、是非ともお近くのビリヤード店のスタッフの方に「検定を受検したいのですが」と尋ねてみて下さい。また、

本検定は受検者が1人からでも実施することができます。まだ開催登録をされていないビリヤード場のオーナー、スタッフの方々の中で、もし、常連のお客さまなどからご相談を受けた際には、お気軽にビリヤード検定委員会までお問合せ下さい。開催の申込は、非常に簡単な手続きのみで済みます。

TEL:03-3469-0135
E-mail: トピックストップに戻る

ページトップへ