ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

  • ホーム
  • > トピックス
  • > CUE’Sからのお年玉! 第32ジャパンオープン男子決勝・大井直幸vs小川徳郎を本日より配信!

CUE’Sからのお年玉! 第32ジャパンオープン男子決勝・大井直幸vs小川徳郎を本日より配信!

2019.12.31

編集部が選んだ2019年ベストバウト映像を無料放映

cbnt31_2.jpg

今年の無料配信映像は32回を迎えたジャパンオープン男子決勝

いよいよ今年も大晦日、この1年もビリヤード界には、実に様々な話題、そしてドラマがありました。そんなビリヤード界の今を紹介してきたWeb CUE’S。もちろん来年も引き続き国内外のたくさんのトピックを皆様に紹介していきますので、ぜひ2020年もご期待下さい。

そして本日より、毎年恒例となっております『お年玉・無料映像配信』をスタート致します。日々ご愛顧下さいましたWeb CUE’Sより皆様への感謝の気持ちを込めまして、今回は、CUE’S編集部が選んだベストバウト映像として、第32回ジャパンオープン男子決勝・大井直幸vs小川徳郎、3年連続で決勝戦に進出した大井直幸が遂に念願のタイトルを獲得した試合をお届けします。

cbnt31_ooi2.jpg

大井直幸

こちらの番組は現在もビリヤードネットTV『CBNT』で好評配信中で、リリース以来毎月の視聴数ランキングで常に上位に残り続けてきた番組です。

cbnt31_ogawa.jpg

2019年は全日本ローテーションでプロ初勝利。さらに東北プロフェッショナルオープンで優勝を果たした小川徳郎

無料放映期間は本日から2020年1月3日(金)までとなっていますので、年末に1年の締めくくりとして、また年始のビリヤード初めとしてお楽しみ下さい。また、CBNTでは試合映像やハウツー番組など、様々なビリヤード動画がご覧頂けます。年末年始にかけては『第52回全日本選手権』を集中配信中ですので、そちらも合わせて、ぜひお楽しみ下さい。

cbnt31_logo.jpg

『Billiard Web CUE’S』、『ビリヤードCUE’S』、『CBNT』は全てのファンがそれぞれにお楽しみ頂けるようなビリヤードメディアとして2020年も更なる成長を遂げて参ります。ビリヤードファンの皆様、そしてご協力いただきました関係各位の皆様方、今年も誠にありがとうございました! 良いお年を!!

click_r.jpg

↑無料でご覧頂けます↑

ページトップへ