ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

ビリ検は明日からスタート!

2019.08.23

開催期間中に受検お申し込みも可能です!

0731billiken.jpg

明日8月24日(土)より第13回ビリヤード検定がスタートします。期間は9月1日(日)までの9日間となっています。期間中は全国のビリヤード検定開催登録店にて検定を受検することが可能ですので、お近くの開催登録店までお問合せ下さい。開催日時は登録店によって異なる場合がございますのでご注意下さい。

grades.jpg

後日送付される成績表を見ればあなたの得手不得手、新たな課題が見付かる!

検定はC級課題~S級課題までの4課題、合格して得られる資格はC3級~S1級の12段階となっており、初級者の方から全国に名を轟かせるトップアマチュア選手まで、多くの方に受けて頂けるものとなっています。

0731kadai.jpg

各課題に対応した有田秀彰プロ監修『ビリヤード検定必修課題集110

開催期間中は、ビリヤード検定の受検風景の写真を『ビリヤード検定係』までお送り頂ければ『Web CUE’S』、『ビリヤード検定Face book』にて順次情報を公開させて頂きますので、どしどしお送り下さい。その中の何点かは10月4日(金)発売の『CUE’S 11月号』にも掲載させて頂きます。

nba_nintei.jpg

NBA認定書(合格者の方には別途1000円で発行致します)

また、次号の『CUE’S 11月号』ではビリヤード検定合格者のお名前と合格クラスを全員掲載させて頂きます。加えて、全国の開催リポートやビリヤード検定企画も多数掲載予定ですので、そちらも併せて今回の『第13回ビリヤード検定』をお楽しみください。

ページトップへ