ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

エントリーまもなく!&観戦チケット受付中!

2019.06.09
第32回ジャパンオープン

0609pos.jpg

今年もビッグトーナメントの季節がやって来た。日本プロポケットビリヤード連盟(JPBA)主催『第32回ジャパンオープン』が7月13日~15日(土ー月祝)の3日間、『竹芝ニューピアホール』(東京・港区)にて開催される。

0609polo.jpg

明日6月10日(月)より、出場選手エントリーの受付が開始される。エントリーした方には、1人1枚限定のオフィシャルポロシャツを購入することができるとのことだ(販売価格1500円)。観戦チケットは現在発売中、「立ち見席」や「指定席」とあるが、指定席には限りがあるため注意して頂きたい。

JOエントリー、観戦チケット購入はこちら

0609oi.jpg

昨大会男子準優勝・大井直幸

0609kazi.jpg

昨大会女子準優勝・梶谷景美

昨年のJOは大井直幸梶谷景美が決勝に進出したがあと1歩のところで栄冠を逃してしまった。今年はこの2名の雪辱を果たすのか、また新たなヒーロー、ヒロインが誕生するのか、今大会の見所はWeb記事や後述する『特設サイト』にて随時お届けする。

0609hall.jpg

会場『ニューピアホール』

※『第32回ジャパンオープン』期間中はWeb CUE’Sにて特設サイトを起ち上げ、選手動画や過去記事、速報などを順次配信予定です。こちらも併せてチェックをお願いします。配信の際は追ってお知らせ致します。

ページトップへ