ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

6月8日(土)放送の『有吉反省会』に金子昇さんが登場!

2019.06.06
禊VTRスペシャル

0606kaneko.jpg

俳優・金子昇

6月8日(土)23:30~から日本テレビで放送される『有吉反省会』に、俳優の金子昇さんが登場します。この番組は様々な業界の方をゲストに呼び、自らの過ちをMCの有吉弘行さんの前で告白して悔い改めるバラエティ番組です。

0606a.jpg

2月2日(土)の放送で金子さんは『ビリヤードの神業、完璧にできるまで帰れません』という禊(反省した内容に関する課題)を有吉さんから課されました。今週は『禊VTRスペシャル』ということで、その挑戦の模様が公開されます。当初は挑戦する神業のあまりの難易度の高さに絶叫していましたが、果たして禊を成功させることができたのでしょうか。また、今回は金子さんの指導役としてJPBFの渡辺元プロも出演します。

kaneko_hijikata.jpg

『金子昇の道場破り!土方隼斗編』もお見逃し無く!

6月4日(火)より、CUE’SのYouTubeチャンネルにて、『自遊空間 BIGBOX高田馬場店』で行われた『金子昇の道場破り!俺を返り討ちにしてくださいー土方隼斗編』を公開しています。まだご覧になっていない方はぜひそちらもご覧下さい。

ページトップへ