HOME > トピックス > 当日のカスタムキュー受付OK & 参加者募集!

CUE'S最新号


偶数月4日発売
ビリヤード・キューズ2022年9月号
2022年8月4日 発売

詳細を見る

当日のカスタムキュー受付OK & 参加者募集!

2019.04.27
『3rd Fan Meeting of Custom Cues(FMCC)』

0331fmcc.jpg

待ちに待ったゴールデンウィークが今日から始まりましたね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか? このページを見ている方はGWは球三昧という方も多いでしょう。そんな方に朗報です。何度かお伝えしました内垣建一プロ主催・会場『ビリヤード・ロサ』・5月6日(月・祝)開催のカスタムキューイベント『FMCC』ですが、オーナー様の事前エントリーは25日(木)で締切となりましたが、当日の受付も可能とのことですのでお知らせします。

0416fmcc.jpg

前回は約200本のカスタムキューが展示された

フォトセッションテーマは、?Josswest Cues(ジョスウエスト)、?Gina Cues(ジナ)、 ?ハスラー2以降のアメリカンキュー(Joss Cues、Schon Cues、Meucci Cues)。このテーマのカスタムキューをお持ちの方で「事前エントリーができなかった」という方、または「GWの予定が急に空いてしまった」という方はぜひ『ロサ』までご自慢のカスタムキューをお持ち下さい。この上記3テーマ以外のカスタムキューもお持ちいただいてOKです!

0331kaisetu.jpg

内垣プロが来場者にカスタムキューの解説をする様子

また、併せまして当日ご来場いただける方も随時募集中です。1日中展示されたカスタムキューを眺め、語らうのも良し、『ロサ』で球撞きをしながら空いた時間に見学するのもOKです。「カスタムキューはあまり詳しくない」という方でも内垣プロの解説を聞けばカスタムキュー通になれること間違いありません。世界中のカスタムキューを観賞するこのチャンス、ぜひ当日は会場『ロサ』までお越しください。入場料は来場者・出展者ともに1000円となります。

0331all.jpg

第2回の様子。主催の内垣建一プロとカスタムキューオーナー

詳細はこちらから
Web CUE’S FMCC 特設ページ

FMCCのお問合せはこちらから。
FMCC公式Face book