ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

新感覚のトーナメントが誕生!『TOPS』!!

2019.04.03
エントリー受付締切は5月26日(日)

0401topspos.jpg

来たる6月2日(日)、新感覚のトーナメント『TOPS』がスタートする。第1回『SPRINT』の会場となるのは『自遊空間アクティブ西浦和店』。

0401active.jpg

『SPRINT』の会場となる自遊空間アクティブ西浦和店

この『TOPS』は3大会に分かれ、それぞれの大会成績の合計(シーズンポイント)上位8名が9月1日(日)に行われる『Grand Final』に出場できる3ヵ月間のスピーディなシーズンだ。スピーディなのはこれだけではない。6月2日(日)の第1回『SPRINT』のフォーマットはナインボール5ラック先取・勝者ブレイクの128名によるシングルトーナメント。トッププロの手に掛かれば5連マスもあり得るこのフォーマットなら、観戦するのも目が離せない展開となるだろう。

0401sprintpos.jpg

さらに『TOPS』では男女も関係ない。普段ではなかなか観られない男女のマッチアップを拝めるチャンスだ。すでに名乗りをあげているのが「試合王」土方隼斗と「日本ビリヤードの星」平口結貴

新感覚のトーナメントを観戦したい方はぜひチェックしておいていただきたい。また、腕に覚えのある方はこの機会に土方隼斗、平口結貴を始めとするトッププロに挑んでみてはいかがだろうか? エントリーは現在受付中で、締切は5月26日(日)、定員(128名)に達し次第受付終了となっているので注意していただきたい。

詳細はこちらから。公式ホームページ/『TOPS

0401tops.jpg

Teppen Open Pool Series

ページトップへ