ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

プレミアセブンに平口結貴プロが参加決定!

2019.03.24
エントリー締切は4月18日(木)23時まで!

0301pstr.jpg

4月28日(日)、日本最大のビリヤードイベント『PREMIER SEVEN vol.1』が幕を開けます。今回も新たにプレミアセブンオフィシャルwebサイトで発表された情報をご紹介します。

premireseven_hiraguchi.jpg

これまでに土方隼斗プロ、栗林美幸プロなど、数多くの男女トッププロがプレミアセブンに参加。チャレンジマッチ・ペアマッチ・レッスンを通して会場を大いに盛り上げてきました。そしてvol.1より新たに、平口結貴プロの参加が決定しました。より一層イベントが盛り上がること間違いなしです!

0301spsr.jpg

協賛・ブース出展概要

プレミアセブンは今年、『大田区産業プラザ大展示ホール』を特設会場として使用するなど、進化を遂げていきます。今後更なる発展の為、協賛・ブース出展する企業の募集を行っているとのことです。又、それと同時にクラウドファンディングに初挑戦することになりました。クラウドファンディングには3000円~200,000円までのコースが用意されていて、支援された資金は運営費用に100%充てられるとのことです。詳細はコチラ

エントリー受付の締切は4月18日(木)23時までとなっています。まだエントリーがお済みでない方は家族・友人・恋人を誘ってお早めにエントリーしてみてはどうでしょうか? プレミアセブンオフィシャルwebサイトは↓より!

pr701_logo2.jpg

ページトップへ